2013年07月

2013年07月28日

突然手紙と写真集が。
以前からずっと応援してくださる方で、明るくとても愉しくふわっとした感じの
「太田光」さん。
女性の方です。爆笑問題の方ではございません。
花道の古流家元で、若い頃からいろいろな活動をなさってきたということを、
送って戴きました写真集を拝見して知りました。
画像1

以前に花展に伺った時に、亡くなった十八代目勘三郎さんのお話をいろいろしてくださったり、
私の笛のことや今の歌舞伎のことなどいろいろアドバイスなども戴きました!

太田さんの足跡を写真集で拝見し、また一つ感覚の刺激と心の栄養をいただきました。
有り難うございます!

fuefuki_kan at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月19日

子供達が~

来る8月18日(日)に名古屋中電ホールにて子供たちの長唄演奏会と第二部として私がレクチャーコンサートさせて戴きます!
20130818フライヤー

子供達の頑張って演奏する姿は見ていて気持ちがいいですね!
このように発表の機会があると子供も張り合いが出て更に頑張って大きな声を出し、一生懸命弾いてくれるでしょう!
是非、お客様も増やしてあげたいと思います。
皆様ご協力お願い申し上げます!

二部のレクチャー公演にも長唄演奏などを沢山盛り込み、楽しんで戴けるようにしたいと思います!
ご来場心よりお待ち申し上げております。


fuefuki_kan at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)