音大と邦楽笛袋

2011年09月29日

大阪新歌舞伎座公演も

當祝2
九月大阪新歌舞伎座公演が千秋楽を迎えた。
この度は、勘太郎丈と七之助丈の「男女道成寺」と
勘三郎丈の「文七元結」と「お祭り」を演奏させて戴いた。

勘三郎さんの復帰初本興行だが、「まだ本調子じゃない」とご本人。
楽屋でお目にかかったり、舞台転換のひと時など
まだちょっとお元気でないのかな? という感じをうけたが、
後半になってくると徐々に元気になられたような感じ。
「良かった~!中村屋が戻ってきた。」と思った。

来年には勘太郎さんの勘九郎襲名が控えている。
無理をしないようにどんどん元気になって戴きたい。

fuefuki_kan at 00:21│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 義奴   2011年09月30日 10:45
5 お邪魔致します。
大阪新歌舞伎座公演大変お疲れさまでございましたm(__)m
皆様に言える事ですが、どうか無理をなさらぬように、健康第一でいてほしいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
音大と邦楽笛袋