録音スタジオにて

2012年08月17日

サークル合宿

国立音楽大学サークル「チリカラ座」の合宿で伊勢原大山に行きました。
恒例となった合宿ですが、なれない学生が全て企画している為なかなか大変です。
このサークルも10年ほどの歴史w(゚o゚)w オオー!  となりますが、常に沢山のメンバーが在籍しているわけではありません。
今回もちょうどお盆にかかる日程ということも重なり、現役参加人数はやや少なめでした。
しかし~愉しいサークル「チリカラ座」はOBやOGが協力的で、今回も数人参加してくれました!

愉快でシュールなチリカラ合宿メンバー!(残念ながら前日参加したけれど拠無い用事にて日帰りしたメンバーも これは二日目の写真)
2012チリカラ合宿2

長唄の「雛鶴三番叟」と「花見踊」の二曲を練習。
9月には学生長唄連盟のOB演奏会が開かれ、その中の一番として現役メンバーによる雛鶴三番叟が演奏されます。チリカラ座も参加させて戴くため頑張って練習しております。
12月には学生長唄連盟定期演奏会が!花見踊はチリカラの出し物です。
週一回の活動の為、長い時間をかけて一曲を浚います。
うまくいきますように!

今回は大山の大滝荘 たけだ旅館さんに大変お世話になりました。
学生ということで宿代もお安くしてくださり、練習場所の大広間も大サービスで貸してくださりました。
有り難うございます!
二日目はなんと近くの神社にある能楽舞台を拝借し、大胆にもそこで練習を~
2012チリカラ合宿4

学生だからこそ出来る命知らずの行動に私もビックリ。
近所のおばあちゃんが日傘をさしてのんびりご覧になっていました
二日間と短いながらも大学生という若さでぐんと皆上手くなります。
大変ですが合宿が終わると、また来年も企画させてあげたいな~と毎回思います。

fuefuki_kan at 02:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
録音スタジオにて