陸奥にてーその1ー来序

2012年09月22日

陸奥にてーその2ー

山形庄内の「糸の会」とても華やかな演奏会となりました。
糸の会皆さんで。
画像1


今回は長唄と笛の他に箏と囃子が入りました。
箏の山登松和さん。
画像1

山登さんは大学時代の一級先輩で、ご一緒するのはとても久しぶりでした。
囃子方の太三郎さんは私と同級生ですので、打ち上げなどでは昔の話などもたくさん出て、とても愉しいひと時でした。

望月太三郎さんと堅田昌宏さん。
画像1



まとめ役の瀬尾さんの人柄の良さからか、
とても雰囲気の良い会で、いつもお客さんがいっぱいです。
この世知辛い世の中で、時間の経つことを忘れてしまうような、
何か懐かしい匂いのする浴衣会でした。
瀬尾さん、お疲れ様でした!
そして皆さん素敵な会にお招き戴き本当に有り難うございました。


fuefuki_kan at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陸奥にてーその1ー来序