国立音大チリカラ座第四回リサイタル!

2015年07月05日

国立音大七夕祭

国立音楽大学にて「七夕祭」が催されました。
幼児とお母様方がいらっしゃって、いろいろな体験などが出来ます。
その一環で長唄囃子サークル「チリカラ座」が大活躍。
演奏は勿論、ちびっ子達にも太鼓や小鼓の体験をして頂きました!
image2
ちびっ子もお母様方も大喜びでしたとさ!
チリカラのみんな、お疲れ様でした!

人数も増えて賑やかになったチリカラ座!
今年も楽しい予感です。
image1

写真の他にも女の子が二人!入ってくれました。
ありがと~

fuefuki_kan at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国立音大チリカラ座第四回リサイタル!