改めて御礼申し上げます!アランさんのアトリエにて

2015年10月12日

安城にて

安城のお弟子さん福原寛奏さんこと、羽田きん子さんのグループからの依頼で、篠笛の講習会をしてきました。
篠笛独奏曲を中心に今日はお昼過ぎから夕方まで。
皆さん熱心過ぎて部屋が熱気でヒートアップしてました。
image


先月に1日取り、今日と二日間で「うぐいす」「狐火」「寿万歳」そして寶先生の「月」と4曲頑張りました。
image


皆様お疲れ様でした。
またお目にかかりたいと思います!
有り難うございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image


fuefuki_kan at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
改めて御礼申し上げます!アランさんのアトリエにて