佛坂さん、おめでとうございます!第四回東日本大震災復興支援公演です!

2016年02月17日

名古屋長唄大会

名古屋の邦楽協会主催の「長唄大会」が40回を迎え、記念の会が開催されました!
36
37

毎年開かれておりますが、なんとなく其々の流儀で曲を出し演奏するというバラバラ感が少しありましたが、
今回は40回記念ということで、いつもと雰囲気が違いました。
とても会に纏りがあったように感じ、なんとなく嬉しくなりました。
私も今回は沢山出演の機会を頂戴しました。

自分たちの会「藍の会」の他、杵家弥七先生、杵屋喜多六先生、杵屋六秋先生とそれぞれの先生方のグループとも演奏させて戴き、また今回特別出演下さりました名古屋の舞踊家の方々(内田寿子先生、工藤倉鍵先生、西川千雅先生、花柳朱実先生、藤間式部先生)の吾妻八景にも参加させて戴きました。

この先も名古屋らしいアットホームな会として賑やかに続けられたらいいなと思ったのでした。
御来場くださりましたお客様方、本当に有り難うございました。
今後も何卒よろしくご贔屓賜りますようお願い申し上げます!

fuefuki_kan at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佛坂さん、おめでとうございます!第四回東日本大震災復興支援公演です!