2017年07月09日

大阪にて

一般社団法人老人文化会議さまからのお話で大阪国立文楽劇場小ホールで公演をさせて頂きました。




















楽屋入りするときに通りの木でクマゼミがシャーシャー鳴いてました。
いよいよ夏という感じです。

たくさんのお客様なご参加頂き、有意義な時間となりました。

囃子の望月清三郎さんに助演頂きました。











お一人でたくさんの楽器を持ってきて頂き、本当に助かりました!
演奏もさすが此方の意を汲んでくださる心通づる演奏ができ、有難いことでした。

いろいろなご縁に感謝ですm(_ _)m



fuefuki_kan at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字