2017年07月31日

高松清香会

高松の勝三郎氏主催「清香会」が盛会のうちに幕となりました!











始まりから終演までお客様もいっぱいで、賑やかなかいとなりました。
会員の皆様も精一杯演奏なさっていることがヒシヒシと伝わってきまして気持ちの良いスキッとした心持ちのうちにお開きとなったのです!

この会はなんといっても打ち上げ…その後の二次会三次会が盛り上がるところも特色です(笑)











これは下浚い後の食事会^_^











このお店の奥様はなんと大曲勧進帳を弾かれました。
その他にも蜘蛛拍子舞、二人椀久、娘道成寺などなど沢山の大曲も出てまして見所満載でした。

この素敵な会が長く続きますように!
おめでとうございました〜🎊


fuefuki_kan at 01:02│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字