高松清香会暑気払いの予定が…

2017年08月05日

子供達と












国立音大の楽器学資料館の企画構成で小・中学生の体験レクチャー公演がありました。
たくさん応募して頂きまして楽しく子供達と過ごすことができました!

一緒にいらっしゃったお母さんやお父さん方も熱心にお聴き頂き、良い雰囲気の中で公演をすることができました。

子供さんは柔軟で吸収も早く、いろいろと驚かされますね^_^
夏休みにこんな企画も音大ならではで良いものですね。

当日は堅田昌宏さんとチリカラ座のメンバー、OBにも助けて頂きました。



















ありがとうございました😊


fuefuki_kan at 11:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高松清香会暑気払いの予定が…