子供達とスマホゲーム祭

2017年08月17日

暑気払いの予定が…

8月半ばだというのに梅雨に戻ったか、はたまた秋雨が気早にやって来たかという感じのこの頃。
今年三周年を迎えたArbre de vieという松陰神社商店街入口にあるお店でpink lady nightでご一緒するメンバーと暑気払いをしましょうということになったのは先月頭のこと。
まさかこんなに気温が低くなるとは…
しかしそんなことはへっちゃらの我等!

いつも気さくな未唯さんですが、今回もわざわざ鈴木さんと一緒に来てくださいました。











こじんまりとしてますが、ご夫婦でなさっていてお料理も丁寧で美味しいこの店。
三周年記念のことを私がFacebookにアップしたことからマネージャーの鈴木さんと話が進み実現したのでした^_^
とても愉しくまた料理もお酒も美味しく頂きました。
たまにはこんなことも嬉しいですね〜!

Arbre de vieのお二人^_^











ありがとうございました!


昨日は長唄協会からの派遣で神奈川の教員の方々への演奏とレクチャー、実習という公演を。
国立音大の教え子が立派な先生となって受講に来てました。
嬉しいやら時の経つ早さに驚くやらで(OvO)

音楽教育の中での日本伝統音楽はまだまだもがいている最中です。
出来る限り良い方向に進めたいと思います。


fuefuki_kan at 12:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供達とスマホゲーム祭