スマホゲーム祭集中講義

2017年08月20日

浴衣会

藍の会浴衣会が本日無事に終了致しました。
皆さん良い演奏ができたと思います。
私も笛だけではなく、進行の司会やら打楽器やら三味線やらとバタバタでした。
ちょっと疲れた〜(*_*)








これは雨の四季








これは浦島








これは抒情歌…
といった感じでした^_^

最後には藍の会では初めて取り上げました「猿舞」を吹かせて頂きました。









今年は少し人数が少なく、ちょっと寂しい感じもありましたが、見に来てくださったお客様は多くなりとてもありがたいことでした。
今後もよろしくお願い申し上げます!


fuefuki_kan at 21:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマホゲーム祭集中講義