2017年09月04日

高松にて

昨日の高松は天気も良く、しかし暑過ぎずとても良い陽気でした。




















栗林公園内にある掬月亭で苑の会浴衣会を開かせて頂きました。

これはお開きの御祝儀「島の千歳」です!











とても風光明媚な庭で趣のある池に張り出したスペースで発表会を致しました。掬月亭を切り盛りしている料亭二蝶さんの計らいでとても素敵な会になりました。
お客様にも沢山お運び頂き二蝶の女将さんにも喜んで頂けました。

助演に来てくれました海津さんと三澄那さんと昌宏さんです。








とても遠くまで音が届いていたようで、いろいろな方に良かった、特をしました!などなど嬉しい言葉を頂き、お弟子さん方も嬉しそうでした^_^
また頑張れますように!














行きの飛行機の中で機内誌を見ているとなんとこんな記事が!




















海津さんのご実家のすき焼き屋さん「江知勝」が載ってました。
海津さんに見せますと「え〜っ、知りませんでした^_^  見つけて頂きありがとうございます」とのことでした。


fuefuki_kan at 20:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字