2017年09月26日

名古屋附け打ちの會

名古屋にて「附け打ちの會」主催ワークショップが無事に終了しました。
今回も沢山のお客様にご来場致き恐縮いたしております。

お客様と(^^)
306
附け打ち方の山崎徹さんのガイドでいろいろとお話をしました!
山崎さんとは同じ板に座っておりながら直にじっくり話をする機会も意外に少なく、「そうなんですか~!」「なるほど~!」などとびっくりしたり、得心がいったりと今回も我々も楽しい時間となったのでした。
307
お客様も熱心なので、ついつい話が長くなりハッとして時計を見ることも度々(笑笑)
そしてお客様にも能管を体験してもらいました!
五人のお客様に出て頂き、音出しとトヒヨ、トヒヨっと鳶笛を!
308
勿論、少しですが我々(私と山崎さん)の演奏?音出しも。
古典の決まり手の組み合わせのものと、創作のものも。
309

この附け打ちの會では毎回いろいろなゲストを呼び、ゲストの技術や心を皆様に伝えることによって歌舞伎をさらに楽しむことが出来るようにと頑張っております。
今後も何卒よろしくご贔屓にお願い申し上げ奉ります!


fuefuki_kan at 00:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字