最後の講義初釜

2018年01月05日

謹賀新年

新たな年が明けました。

恒例の伊豆湯ヶ島の落合楼村上、新春公演。
今年は味見ご一家にも参加して頂き、ゴージャスな演奏となりました!

















2日には伊豆から京都へ移動し、ご縁を頂いた大徳寺の塔頭聚◯院へ!
老師さまやお手伝いにいらっしゃっている皆さまと夜を過ごし、翌日は国宝犇めく本堂で演奏を。
磨き上げられた本堂床に冷たさは全く無く、木の温もりさえ感じました。

が、折から降りしきる雪景色の本堂。
素晴らしい状況となりましたが、寒〜い(*_*)
しかし素晴らしい経験をさせて頂けました。
老師さま、ありがとうございました!


本日、5日からはフェスの始まり。
これも年明け恒例となっています未唯さんのピンクレディーライブです。

新春から静と動入り混じるカオス。
そして大爆発です(^-^)


fuefuki_kan at 11:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後の講義初釜