邦友会恵比寿アメリカ橋のたもとで

2018年02月08日

サロンコンサート

宮下様とのご縁から、一般社団法人日本英語交流連盟(ESUJ)http://www.esuj.gr.jp/が主催する
「日本英語交流連盟主催のトークサロン」(日本文化に親しむことから始めないと国際交流は遺憾!という趣旨で日本の伝統文化の継承者に話を聞く会)というサロンコンサートに伺わせて頂きました。
IMG_2026

私の横笛の演奏と楽器の話からジャンルのこと、また私の生い立ち等々フリートーク(勿論日本語ですよ)させて頂きました。

会長の開会、閉会の挨拶や宮下様の導入部の話などは英語で中身はコテコテの日本語で( ̄∀ ̄)

皆さまとてもご熱心で質問なども沢山頂き、とても充実した時間でありながら終始和やかに進めることができました。

ここでもいろいろな方々とのご縁をまた頂戴致しました。
宮下様ありがとうございました!また是非ゆっくりお目にかかりたいと思います。


fuefuki_kan at 10:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
邦友会恵比寿アメリカ橋のたもとで