サロンコンサート国際交流祭にて

2018年02月09日

恵比寿アメリカ橋のたもとで

目黒のカルチャースクールを終え、その足で恵比寿へ向かいました。

今日の東京はよく晴れて気持ちの良い気候です。
JR駅からブラリと動く歩道の渡り廊下を端まで行くとそこにアメリカ橋が架かっています。
そのたもとにそのギャラリーはありました。
  
いつもリサイタルのフライヤーデザインをして頂いている清水麻美子さんの作品展が開かれており、お邪魔して来ました。
IMG_2039

普段から気に入って集めている小物たちを使い作ったコラージュ(OvO)
面白い題名のついた作品たちが並んでました。
IMG_2038

清水さんともゆっくり直にお話する機会がなかなか作れなかったので、お伺い出来て良かったな。


奥の一間ではご主人の石田兵衛さんの作品が並んでました。
FullSizeRender
スノーボールの作品!
それぞれが映画のタイトルの頭文字と象徴的なシーンがモチーフになっていて独特な世界がガラス玉の中に浮かび上がってました。

スノーボール協会なる非営利団体があることを初めて知りました^_^


fuefuki_kan at 14:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サロンコンサート国際交流祭にて