恵比寿アメリカ橋のたもとで浅草公会堂

2018年02月12日

国際交流祭にて

MIFAの国際交流祭で外国の方々が三味線の演奏をしました!

パーシモン大ホールという大きなコンサートホールで皆さん緊張しながらもとても上手く演奏できました。
DSC00516

途中で少し囃子の楽器紹介をさせて戴きましたが、ニックさんが通訳を担当してくださりスムーズに進めることができました。
DSC00518_1


本番前の楽屋の様子!
DSC00438_1

此処では和やかに練習が出来たようです(^^)
DSC00486_1

笛を吹いているイケメンイギリス人がニックさん。
其の右に写っている女性はジャネットさん、アメリカからこのために来日してくれました!

短い時間でしたが、集中して丁寧な演奏ができてとても良かったと思います。

みなさんで記念に!
DSC00495_1


終演後はケーキと珈琲、紅茶などでティーパーティー。
そして手締めにてお開きに!(皆さん三本締めちゃんとできました!)
_20180212_112945



fuefuki_kan at 13:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恵比寿アメリカ橋のたもとで浅草公会堂