講習会夏休み子供体験学習!

2018年05月14日

犬山にて

実家のある犬山で三味線の杵屋三澄那さんの企画公演「一の会」が開かれたため、前日から犬山入りしました。
久しぶりに来てみるととても長閑でした。
昔から(自分が小学生のの頃)こら変わらない景色が沢山残っていてノスタルジックな気分となったのです!
IMG_2241
IMG_2240

この形態で維持されていることがなんとも嬉しいですね。
夜は小学校、中学の同級生とちょっと食事会をしました。
IMG_2242
会って話し込むと昔にすぐ戻ってしまいますね!
嬉しいことです。

翌日の会は朝から雨が降りしきる中でお客様の様子が心配でしたが、有り難く満席を頂戴致しました!
東京からも何人もいらっしゃって頂けましたが、私の雨男ぶりが発揮されましたねとからかわれてしまいましたf^_^;
因みに三澄那さんも、雨女ですからね!

IMG_2246
これは舞台稽古の写真ですが、極シンプルな古典中心の演奏会でしたが、皆様にとても喜んで頂けました。
今後も仲間と協力して頑張って参りたいと存じます。
よろしくご贔屓、お引立てお願い申し上げます‼️
IMG_2248






fuefuki_kan at 22:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
講習会夏休み子供体験学習!