お別れニューヨークへ

2018年06月17日

政貴世会

昨日は下浚い、本日が本番と安城で政貴世先生の舞踊会がありました。
お嬢さんお二人も娘道成寺、鏡獅子と大曲を踊られ、ご自身はお洒落に雪月花!
先生のお人柄がよく出た頑張り屋さんばかりの素敵な会でした。

私のお弟子さんの駒子さんも菊慈童を!
そしてお嬢さんお二人も近江のお兼と京人形でした。
これは次女のあきらちゃんの京人形^_^
IMG_2338

他は演奏してましたので撮れませんでした(^◇^;)

政貴世先生、いつまでもお元気で長く皆様が楽しみながら会が続きますように‼️



fuefuki_kan at 20:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お別れニューヨークへ