子供は面白い風邪なのか?

2018年08月04日

中学生の部活動

名古屋の津賀田中学校へ。

明日の発表のための練習を見てきました。
IMG_2517

よく練習されていて中学生らしい演奏で良かったです。
特に民謡こきりこ節は伸びやかでとっても心地良い演奏になってました!

明日は瑞穂文化小劇場で本番です。
皆さん頑張って楽しんでね〜(^^)



fuefuki_kan at 11:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 堀込聡子   2018年08月26日 22:03
はじめて津賀田中学の保護者です。瑞穂小劇場では感動しました。私御園座と明治座に勤めていました。歌舞伎役者の知り合いもいましてコメントいたしました。成駒屋さんの中村雁童さんです。4月御園座で楽屋に遊びに行っています
2. Posted by kan   2018年08月29日 23:45
堀込様、コメントありがとうございます!津賀田中の演奏には私の方が感動しております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供は面白い風邪なのか?