巴里vol.2志ん輔さん!

2018年10月16日

巴里vol.3

昨夜、無事に公演終わりました。
お客様もいっぱいでとても喜んで頂けたやうです。
井上八千代先生と富山清琴先生がパリからの賞を受賞なさり、とても良い締めくくりとなりました。

自分の演奏はといいますと…なかなか思うようには吹けません。
心の鍛錬が足らないと反省致しております。

清琴先生親子と連獅子の基さん、源九郎さんは拵えを解くためにいらっしゃらなかったのが残念ですが、授賞式の後で八千代先生や梅彌先生と地方の皆で。
IMG_2844

とても素敵な経験をさせて頂きました。
今後も努力を怠らないようにと思います。
ありがとうございました!



fuefuki_kan at 15:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巴里vol.2志ん輔さん!