藍の会2019はにわオールスターズ

2019年03月19日

福井

本当に久しぶりに福井へ行って来ました!
東京からだと結構遠いですね。今回は北陸新幹線ではなく東海道新幹線で米原乗り換えしらさぎでした。

会主さんの人柄がよく出たとても温かで楽しい会でした!
福井の福原一笛さんのお弟子さんも長唄の蓬莱と藤娘を演奏なさってまして、緊張しながらも無事に吹かれてました。
お疲れ様です!

終演後に会場に遊びに来てくれましたトランペットの岩田さんと!
IMG_3369
今回は時間的に夜呑みはご一緒できませんでしたが、また改めてとなりました!
伺いますと、福井→東京は東海道まわりでも北陸まわりでも時間的にはほぼ同じだそうです。
岩田さんは個人的に東海道まわりが好きだとおっしゃってました!

さて、本日は明日に迫った仙波清彦さん率いるハニワオールスターズの最終リハです!
どのような本番になるのか楽しみ楽しみ^_^



fuefuki_kan at 11:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
藍の会2019はにわオールスターズ