105歳

2019年07月08日

とても温かな心持

すごく本が好きなわけではないのですが、気が向くと突然沢山本を買ってみたりします。
途中で止まったままの本も沢山ありますが(笑)

今回は旅先で本屋さんにちょっと寄った時に「すべての神様の十月」という題名だけでパッと手にとって移動時に読んでみました。
これがとっても優しいくて温かな感じの話と筆致で、じわぁ〜っと心が和む感じなんです。
とっても良かったなぁ。
何も気にしてなかったので、失礼ながら著者も知らないまま読んでました。
女性だと思い込んでいたので、男性だと分かった時にはけっこうビックリしました^ ^

さらっと読めますので良かったら是非^ ^
優しい気持ちになれますよ。
IMG_3682



fuefuki_kan at 21:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
105歳