後藤美術館熊野

2019年10月01日

御礼

FullSizeRender
9/29、「笛-福原寬の会」
沢山のお客様にご来場頂き、無事に終えることが出来ました。
北は北海道、山形から南は四国、九州まで遠くからお越しくださり本当に有り難く、嬉しくお礼の言葉がうまく見つかりません。
皆様のお陰様で会を開くことが出来ました。
ご助演くださった先生方も素晴らしい熱演をくださり、まるで音の渦の中に身を置くような幸せな舞台でした。
スタッフの方々、家族親戚の皆さんにも沢山助けて頂きました。
皆々様、ほんとうに本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます!

今後も深い想いと心のある演奏が出来ますよう精進して参りたいと思います。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


日が明けて昨日は山梨の北杜市にお邪魔しました。
ご縁を頂きました世田谷でブドウ園をなさっている山崎様の別荘にて演奏会が開かれました!
IMG_3992
素敵な日本家屋に近隣の方や横浜、名古屋からも50名以上のお客様にお集まり頂きました。
IMG_3996
夕方から始まった演奏、新月ということで月は観えませんでしたが、笛と鼓の演奏で心に月を感じて頂く観月会でした。

山崎様のご厚意で、その晩は別荘に泊めて頂き気持ちの良い朝を迎えました。
IMG_3995
人と人とのご縁というものは面白く大切なものだとつくづく思います。






fuefuki_kan at 10:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
後藤美術館熊野