インターナショナルな学校公演

2020年02月20日

無事に

先ずはインターナショナル邦楽の集い、無事に終了致しました。
IMG_4395
お客様も沢山ご来場くださり、とてもよい反応を頂戴致しました。
これはリハーサルの様子です!
1
5

打ち上げもニュージーランド料理を皆さんで楽しく頂きました。
西村さんお疲れ様でした!

そして名古屋能楽堂の谷口裕和氏リサイタルもとっても素敵な会になりました。
ご来場くださったお弟子さん方からも嬉しいご感想を頂戴致しました!
東京からお茶の師匠の福田先生にもご来場頂いたのですが、終演後わざわざ楽屋までいらして頂きとっても嬉しいお言葉を頂きました。
恐悦至極に存じますm(_ _)m

自ら会を開催致しますとその大変さがよく分かります。
どちらの会も素敵な会となり、助演冥利に尽きるところでございます^ ^



fuefuki_kan at 00:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インターナショナルな学校公演