無事に折紙の

2020年02月21日

学校公演

埼玉の大久保中学校でレクチャー公演でした。
子供達に演技をしてもらい、そこに三味線や囃子の下座音楽を付けたり、銅鑼などを子供に実際打ってもらったり…
楽しい公演でした。

終了後に給食も頂きました!
流石中学生の給食で大盛り!笑笑
FullSizeRender
今でも牛乳がつくのですね(^^;
これだけはちょっと解せません。
パンなど洋食系の時には良いと思いますが、お米、味噌汁など和物には合わない〜
(ヨーグルトも)
お新香とか煮物を付けて欲しい!(^人^)



fuefuki_kan at 17:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無事に折紙の