折紙の高麗屋と

2020年02月27日

協会演奏会

長唄協会春季定期演奏会が無事に終わりました。
安倍首相よりスポーツ、文化の催しの自粛が発表されましたがギリギリの開演でしたね。
私も参加しておりましたお開きの三番叟は人数も多く、ちょっと大丈夫かなーという感じの舞台でしたが、とりあえず無事に終了致しました。

舞台はこんな感じでした
IMG_4428

三番叟囃子メンバー、楽屋にて^ ^
IMG_4425

この他に杵勝会の靭猿、佐門会の松の翁の演奏をさせて頂きました。

なんにせよ早くこのウィルスが治ることを望んでおります。

3月頭の震災復興チャリティー公演も夏に延期と決定したようです…

気を付けて過ごすように致しましょう(>_<)




fuefuki_kan at 08:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
折紙の高麗屋と