寒いねーオンラインのお稽古

2020年04月20日

有り難い心

先日、区役所に用事があったのでちょっと出かけたついでに松陰神社前駅の近くにあるパン屋さんに寄ってみました。
ここのオリーブが入ったパンがとても美味しくてたま〜〜〜〜〜に買ったりします。
今回も除きましたら焼き上がっておりましたので、購入することに。
しかし、パン屋さんも入場制限^_^;
仕方がないですが、それほどウイルスが危険なことになっているということですね…
IMG_4564
少しだけ購入しまして、夕飯の時に家族で頂きました^ ^
日々の自粛生活はやはりストレスが溜まっていくものですが、美味しいパンを一口食べただけでもとても幸せな心待ちになります。
些細なことでも心に潤いが(o^^o)
この生活が小さな幸せを思い出させてくれたような感じが致します。

本日、名古屋のお弟子さんK.Hさんが魚の干物を沢山送ってくださいました。
東京の様子を心配してくださり、わざわざ送ってくださいました。
名古屋も同じように大変な様子ですのに本当に有り難いことです。
お心遣いが沁み入ります。

YouTubeにまた一曲アップ致しました。
私はこの様なことしか出来ませんが、どうぞ皆様ご覧になって少しでも憂さを忘れる時間になって頂けたら嬉しいです!

寶師作曲「樹々の密」


fuefuki_kan at 21:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いねーオンラインのお稽古