チック・コリア氏うめ

2021年02月18日

かわいい

久しぶりに浅草の合羽橋商店街へ行ってきました。

なんだか映画のセットのようでかわいいですね笑
IMG_0427

買い物は干し杏。
鍋ではございません(笑)

浅草も海外の方がいらっしゃらないので、一時期のような人出はないのですが、そこそこお客さんが出ている様子でした。
寒空に浴衣のような着物を着た女性2人が歩いてましたが、もう少しなんとかならないかなぁ〜あの貸衣装…
せめて時期に合った物を薦めてあげれば良いのになぁなどと思いながらボンヤリ眺めておりました。

fuefuki_kan at 10:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チック・コリア氏うめ